毎日日直~気分屋さんのヴァイオリン日誌~

移り気だけど、大体映画や演劇が好きな転勤族主婦の日記。 メタボな主人と8歳の娘、5歳の息子と暮らしています。今は娘のヴァイオリンに尽力中。

捨てなかったもの:CD1枚

今回の捨て祭り2015では、CDはデータを残して全捨て(全売り)しました。

しかし、1枚残したものが。
f:id:sanachocolate:20160107185312j:image
好きで、毎年コンサートを聴きに行っているピアニストのCDです。
 
終演後にサインをいただいて、一言二言お話をして、非常にときめき体験だったのです。
このCDの音楽を聴く時はiPhoneなのですが、ときめき体験の思い出に、ときめきサインCDも残しておくことにしました。
 
今年はクラシックのコンサートにも、もっと行けるといいなぁ。