毎日日直~気分屋さんのヴァイオリン日誌~

移り気だけど、大体映画や演劇が好きな転勤族主婦の日記。 メタボな主人と8歳の娘、5歳の息子と暮らしています。今は娘のヴァイオリンに尽力中。

戒めに「売る」

先日、実家へ行く用事があったので、実家そばのリサイクルショップへ服を売るべく、何枚かもって行きました。

普段着ているようなチュニックは1枚10円。キレイ目のワンピースは1枚50円となりました。
バッグ類は100円から200円。
 
モノは、買った瞬間に価値が落ちると言いますね。
数回着ただけの洋服が数十円とは…慎重に買い物すべきだということが身にしみて感じられる体験でした。
 
リストもだいぶ出来てきました。
写真も併せて載せていきたいです。
 
衣類のリスト(秋冬)
----------
◆トップス(ニット)4枚
ネイビーVネック、ネイビークルーネック、グレーロング丈、グレーカーデ
◆トップス(他)2枚
ネルシャツ、パールカットソー
◆ボトムス(冬パンツ)2本
ブラックスキニー、ホワイトデニム
◆ボトムス(スカート)3枚
グレーティアード、キャメルレザー、ブラックペンシル
◆靴(冬)2足
黒ロングスエード、ベージュブーティ
◆バッグ3つ
ベージュA4サイズ、ゴブラン織りA5サイズ、ブラウンポシェット
◆アウター5着
ブラックコート、グリーンコート、ホワイトコート、グレーPコート、ベージュダウンジャケット
◆巻き物6枚
グリーンチェック、ピンク無地、グレーラメ、ネイビーガーゼ、ベージュペイズリー、ブラック無地