毎日日直~気分屋さんのヴァイオリン日誌~

移り気だけど、大体映画や演劇が好きな転勤族主婦の日記。 メタボな主人と6歳の娘、3歳の息子と暮らしています。今は娘のヴァイオリンに尽力中。

捨てなかったもの:パネルの作品1点

お正月の義実家生活も終わり、超絶平和な自宅の暮らしが戻ってきました。

大量の食器があるのに、ソーサーで食事を取り分けるという謎の事態が3泊も続くと、心身崩壊気味で風邪をひきました。
 
主人が「片付けようよ」と義母に言っても「私が死んでから片付けてよ」という典型的な片付けられない人です…。
これ、大変になりそうよ。
 
さて、自宅は順調に片付けております。
捨てたものは今まで記事にしてきましたが、残すと決めたものは記事にしていませんでした。
そんなものたちも少し記事に。
 
今回は引き伸ばして展示した写真作品(私は元写真部)を処分したのですが、その中でひとつだけ手元に置いて片付いた部屋に飾ることに。
f:id:sanachocolate:20160103183101j:image
割と初期の頃の作品で、カナダで撮影してきたものです。
学生の頃、写真と英語と勉強を頑張っていた輝かしい自分を思い出します。
我ながら人生で最高に可愛くて(当社比)、充実した日々を送っていたなぁと思うのです。
 
とはいっても、過去の栄光?ですからね。堪能したら処分かな。