
毎日日直~気分屋さんのヴァイオリン日誌~

移り気だけど、大体映画や演劇が好きな転勤族主婦の日記。 メタボな主人と6歳の娘、3歳の息子と暮らしています。今は娘のヴァイオリンに尽力中。

小引き出しってやつはホントに…

文房具とか、手芸用品とか、工具とか…なんか色々小さい引き出しに入れてる人がいたんですよー。

わぁ…。

ってことで、写ってない布やら、DIYのパーツやらも入れると結構な量になったのですが、もう引き出しに入る分だけと決めて処分しました。

以前から使っていた無印のこちら↓

そしてこちら↓

布類はよくあるプラスチック製の3段チェストに入れていましたが、とりあえずそれを2段に。そのうち収納をやりくりして、このチェストを無くしてしまいたいのですが…もうしばらくかかりそうです。

今回は工具を放り込んでいた木製の収納を処分出来たので、ちょっとした達成感。

モノと向き合う生活、もう少し続きそうです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村