毎日日直~気分屋さんのヴァイオリン日誌~

移り気だけど、大体映画や演劇が好きな転勤族主婦の日記。 メタボな主人と6歳の娘、3歳の息子と暮らしています。今は娘のヴァイオリンに尽力中。

インテリア雑誌を読む

実は歯医者通いの日々なのです。子連れで行ける歯医者さんなのですが、少し遠方なので大変…とかなんとかブーブー。でも、置いてる雑誌で収穫が。

I'm home

見たことはあったけど、分厚いからか立ち読みすらしたことなかった雑誌。でも、これがなかなかツボにハマり、ついに最新号を購入。

いや、でもね掲載されてるものは60万のシャンデリアとか、これは買えそうかな?と思ったキャンドルホルダーが4万とかね…今のところ直接お買い物の参考になりそうではないのですが。メーカーやデザインなど、今後自分の知識となりそうな雑誌でございました。

次お引越しした時にはリビングの照明を新調したいと思っているので、今回の照明特集を読み込んで勉強しよ…。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村