読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日日直~気分屋さんのヴァイオリン日誌~

移り気だけど、大体映画や演劇が好きな転勤族主婦の日記。 メタボな主人と6歳の娘、3歳の息子と暮らしています。今は娘のヴァイオリンに尽力中。

初売りは古着屋さんへ

買い物

2日といえば、初売りが恒例ですね。私は福袋買わない派なので、ぼんやりと過ごしていました…が、夫&娘が遊びに出かけたので、徒歩で行ける古着屋さんまで息子と散歩。

ニットを選び、帰ろうかと思ったところに、写真のコートと出会いました。一目惚れ、大切です。そして古着屋価格(3900円也)!お持ち帰りさせていただきました。

娘の幼稚園は毎日園まで送り迎え。冬場はニットやパンツをたくさん持っていても、結局コートとブーツで隠れてしまうんですよね…。送った後にランチなどの予定がなければコートは毎日変えて、中はそれなりにして出かけています。てへ。

柄物コートはそんなに持っていなかったので、新学期から活躍していただくことにしましょう。

ただ…園はセレブファッションの方が多いんですよね。ってかセレブが多い(ー ー;)相変わらずなんか浮いちゃう?ま、私はセレブではないので、そのあたり仕方ないッス。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村