毎日日直~気分屋さんのヴァイオリン日誌~

移り気だけど、大体映画や演劇が好きな転勤族主婦の日記。 メタボな主人と6歳の娘、3歳の息子と暮らしています。今は娘のヴァイオリンに尽力中。

お出かけの時間

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか。

我が家はカレンダー通りの連休です。

リトルワールドのチケットをいただいたので、出かけてきました。

最近のお出かけパターンは10時現地着、

ランチを済ませ、14時には帰路に。

15時のおやつはおウチで。

帰りに食材を買うために寄り道したり、

なんだかんだで暗くなっちゃったから夕飯も外食で~

とかは、やめました。

子どもたちはそれで満足だし、親も無駄に混み合った場所に行かなくて楽。

帰りを早くすれば、渋滞にもハマらず快適~。

のんびり夕飯食べながら、ビールでも飲みましょって感じになります。

そういえば、リトルワールドでは娘が白雪姫になっていました。

ディズニープリンセスのパズルをもらって以来、

プリンセスブームがじわじわと来ているようで、喜んでいました。

似合っているかいないのかは…この際あまり問題ではないようです。

各国の展示やお土産の雑貨を見ながら、お料理を食べ、

楽しい一日になりました。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村