読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日日直~気分屋さんのヴァイオリン日誌~

移り気だけど、大体映画や演劇が好きな転勤族主婦の日記。 メタボな主人と6歳の娘、3歳の息子と暮らしています。今は娘のヴァイオリンに尽力中。

スーパーセールで買ったもの

買い物

寒い日々、いかがお過ごしですか?

私は幼稚園の行事やら大掃除やらで忙しいです。

ブログはついつい後まわし。

本日は、とても今さら楽天スーパーセールで買ったものを紹介。

【1店舗目】

整理用にファイル(A4サイズのアルバム)を。

【2店舗目】

A4で整理できるポケットたち

これらで家にある細かいものを整理しましたが、なかなか便利!

早速買い足そうと思います。

【3・4店舗目】

息子さんのクリスマスプレゼントと娘さんの冬休みお遊び用品

もくロックは私が欲しかった・・・。

【5・6店舗目】

旦那さんの出張用はぶらしやら日用品やら

もはやミルクはこのタイプが便利で缶には戻れない。

ブーツは幼稚園の送迎用。

UGGを履いてるママが多いですが、私にはコレで十分。

【7店舗目】

ゆめぴりか。

旦那さんはたまに北海道米が恋しくなるらしく、リクエスト。

【8店舗目】

粉ふるい。

お菓子を手作りする機会が増えたので。

幼稚園が冬休みになったら娘と一緒に作りたい。

【9店舗目】

内祝。

あとは1000円に満たないものもちょこちょこ。

インターフォンを鳴らされるのが嫌なので宅配便のお兄さんに

まとめて持って来てもらいたいわけで。

じゃ、通販するなよって感じですが、買い物に出かけるのはもっと嫌なわけで。

本日は旦那さんがわかさぎ釣りへ出かけているので、

家の中のことを片付けたらみんなでプラプラ買い物に出かけてきます。

買い物嫌いだけれども。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村