毎日日直~気分屋さんのヴァイオリン日誌~

移り気だけど、大体映画や演劇が好きな転勤族主婦の日記。 メタボな主人と6歳の娘、3歳の息子と暮らしています。今は娘のヴァイオリンに尽力中。

揺れ動くクリスマスプレゼント

真夏の頃から「サンタさんに積み木をお願いする!」と

言い続けていたのに…やはり幼稚園に行き始めたからなのか、

もうブレッブレ。

プリキュアのなんとかがいいとか(見てないのに)、

パソコンがいいとか、デジカメがいいとか、あーだこーだと…。

はい、ぜーんぶ却下~。

弟くんの口に入るものもNGなので、なかなか難しいのですが、

このあたりならばギリギリいいかな?

スッキリ片付きそうだし。

ってことで、娘には「なんだかんだ言っても、

きっとサンタさんはキミにぴったりの物をくれるよ」と

適当にごまかし。

弟くんは…

シュライヒをいくつか。

今まで女子しかいなかったのに、車はたくさんある我が家…。

もう弟くんへ買うものが無いんだけど、

お下がりライフばかりだと不憫なので。

あー…年賀状も大掃除も…年末頑張ろう。

にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村