毎日日直~気分屋さんのヴァイオリン日誌~

移り気だけど、大体映画や演劇が好きな転勤族主婦の日記。 メタボな主人と6歳の娘、3歳の息子と暮らしています。今は娘のヴァイオリンに尽力中。

クリスマスツリー

今年は娘さんにツリーを飾ってもらいました。

…ま、まぁね、右下が重そうだけど、上手ね。

ひとつだけ上に付いてるハートは私がつけたから、

本当に同じ場所ばっかりにつけたことになりますね…。

だいぶクリスマスというものがわかってきた模様なので、

今年はまた例年より少し張り切ったクリスマスパーチーにしたいです。

カトリック系の幼稚園に行っているので、讃美歌をリクエストされますが、

知ってたり知らなかったり…。勉強不足の親でごめんね。

みなさんは、クリスマスプレゼント決まりしたか?

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村