毎日日直~気分屋さんのヴァイオリン日誌~

移り気だけど、大体映画や演劇が好きな転勤族主婦の日記。 メタボな主人と6歳の娘、3歳の息子と暮らしています。今は娘のヴァイオリンに尽力中。

離乳食開始

息子さんも間もなく6か月ということで、離乳食を始めました。

しぶーい顔。

口には入れるものの、なかなかごっくんが出来なかったのですが、

2、3日で慣れた様子。人参も食べました。

娘さんは授乳をやめるまでは食事が進まず苦労しましたが、

今回はどうかな?

色々忘れているので、図書館から借りて来ました。

アレルギーに注意が必要な食材は気をつけて与えなくてはいけませんね。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村