
毎日日直~気分屋さんのヴァイオリン日誌~

移り気だけど、大体映画や演劇が好きな転勤族主婦の日記。 メタボな主人と6歳の娘、3歳の息子と暮らしています。今は娘のヴァイオリンに尽力中。

縄跳びにチャレンジ

娘のこと

行楽シーズンですね。

我が家は毎週末どこかしらへ出かけています。

お弁当持って、大きな公園へGO!

通わせている幼稚園は、そんなに体を使うことはしてないようなので、

週末はなるべく連れ出そうと思っているということもありますが、

私自身が子どもの時にこういう週末を過ごしていたので、

自然とこういうのが多くなります。

なによりショッピングモールで過ごすより健康的さ。

なんかおめかしをして縄跳びをしている娘。

帽子:ビームス、ジャケット:H&Mです。

でもね、普段から運動センスを感じない娘なので、

縄跳びなんてぜーんぜん跳べません。

幼稚園では年中さんからやるようなので、まだ早いってことなのかな。

ボール遊びも微妙…走らせても微妙…。

こういうのは、そのうち目覚めるもの?

ま、工作とか得意だし、良いところもたくさんあるから、いっか。

にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村