毎日日直~気分屋さんのヴァイオリン日誌~

移り気だけど、大体映画や演劇が好きな転勤族主婦の日記。 メタボな主人と6歳の娘、3歳の息子と暮らしています。今は娘のヴァイオリンに尽力中。

七五三

満3歳で入園してからというもの、毎日慌ただしく過ごしています。

こんな生活でブログを毎日更新してるママさんって…すごい!

私は細く長くやってく所存です。飽きっぽいのですが。

さて、七五三の前撮りをしました。

息子さんの百日と合わせての撮影だったので、

それはもう、バタバタと撮影。一回で済んで良かった。

週末は大きな公園でお弁当を食べることが多かったですが、

今週末はアウトレットで秋物物色しようかな。お天気…どうかな?

にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村