読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日日直~気分屋さんのヴァイオリン日誌~

移り気だけど、大体映画や演劇が好きな転勤族主婦の日記。 メタボな主人と6歳の娘、3歳の息子と暮らしています。今は娘のヴァイオリンに尽力中。

名古屋観光

お盆の時期、北海道から友人が訪ねて来てくれていました。

名古屋を案内しつつ、今さら一緒になって写真を撮ってみました。

名古屋城

宵祭りもやってましたが、都合でやむなく日中に。

市役所。

友人のツボをとらえたらしく、夢中で写真を撮ってました。

大須観音

暗くなってから行ったのは私も初めてでした。

テレビ塔。

札幌のものと比べがち。札幌のは時計がついてます。

テレビ塔展望室。

外っぽい感じが好きです。

緑のレーザーは久屋大通公園からテレビ塔に向けられてるもの。

で、リクエストの手羽先を食べて帰ってきました。

私はやまちゃんより、風来坊が好きです。

おいでませ、名古屋。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村