読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日日直~気分屋さんのヴァイオリン日誌~

移り気だけど、大体映画や演劇が好きな転勤族主婦の日記。 メタボな主人と6歳の娘、3歳の息子と暮らしています。今は娘のヴァイオリンに尽力中。

結局、3歳の誕生日プレゼント

あれやこれやと考えていた、娘さんの3歳の誕生日プレゼント。

結局、実用的にクロックスにしました。

シャイナガールズ。

夏の初めに大量の洋服をお下がりでいただいたので、

しばらく娘さんのものを買っていませんでした。

ネットで安く買っても良かったのですが、

せっかくなので、実際にお店で好きなものを選んでもらいました。

迷わずピンク(バブルガム)で即決。サイズはC8(15.5)。

この際、飾り(ジビッツ?)も好きに選びなよ。と勧めると、

ミッキーにしていました。

本人は大層気に入って、どこへでも履いていきたがるので、

良かったかな?と思っています。

実際、たくさん歩くときはスニーカーだから、

まだ公園に行く時くらいしか履いてませんが。

今後、プレゼントは毎回靴でもいいかなーと思ってしまう、

適当な親(私)でした。

にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村