毎日日直~気分屋さんのヴァイオリン日誌~

移り気だけど、大体映画や演劇が好きな転勤族主婦の日記。 メタボな主人と6歳の娘、3歳の息子と暮らしています。今は娘のヴァイオリンに尽力中。

かき氷デビューを狙う

毎日、朝から公園遊び。

昼ごはんの後、すごい勢いで寝てくれます。

この隙に夕飯の支度をしたらいいのでしょうが、

私も疲れてゴロゴロ…。

あまりの暑さに、浮かんでは消えたかき氷マシーン購入話を

今年は実現させようかと思っています。

色々見たけど、手動で充分かしら↓

キャラクターもついてないし、コンパクトにしまえて良さそう。

どうせなら、美味しく食べたい。

↑理想!

子どもと一緒に作ったら、盛り上がるし時間も潰れるってことで、

いいことづくしの予感?

そろそろ子どもたちが目覚める頃。

今日のおやつは何にしようかなー。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村