
毎日日直~気分屋さんのヴァイオリン日誌~

移り気だけど、大体映画や演劇が好きな転勤族主婦の日記。 メタボな主人と6歳の娘、3歳の息子と暮らしています。今は娘のヴァイオリンに尽力中。

産後2か月のあれこれ

息子のこと

まもなく、息子さんを出産して2か月が経ちます。

帰省から帰ってきたりしていて、慌ただしく過ごしていたので、

あっという間でした。

今週で、一緒に飛行機に乗って来てくれていた

義母が北海道へ帰っていくので、

本当に家族4人の生活がスタートです。

私は思ったよりも体調がよく、あれこれ家事をこなしていますが、

体重が期待したほど落ちません。

今のところ−7キロ。今回は15キロ増えたので、

あと8キロ減を目指さないと。

地味すぎますが、今日からテレビ体操再開。

やっぱり朝から家事スイッチが入って

洗濯がはかどる〜♪継続は力なりを期待。

そういえば、先日の買い回りで購入していた

マテリアルボディとか。

右の方がサポート感が強い気がしました。

でも汗をかくこの季節、レースがかゆい。

肌が荒れてしまったので、ちょっとお休み中です。

息子さんは、先日の測定で6000グラムオーバー。

健康なので言うことなしです。

言うことなしですが・・・重いです。

でもお姉ちゃんの過剰な愛情にもめげずに

笑顔を見せてくれることが多くなったので、

可愛いなぁーとほっこり。

今日もがんばろー。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村