
毎日日直~気分屋さんのヴァイオリン日誌~

移り気だけど、大体映画や演劇が好きな転勤族主婦の日記。 メタボな主人と6歳の娘、3歳の息子と暮らしています。今は娘のヴァイオリンに尽力中。

洗濯祭り

雨の日だからとお洗濯をお休みしたら、

文字通り洗濯物の山が出来ました。

…恐るべし、4人家族。

一日に何度も洗濯するので、

今まで我慢して使っていた洗濯グッズが限界。

近々、こちら↓に入れ替え予定です。

しかしながら、干す場所も計算しながら洗わないと、

結局洗濯物だらけで過ごすことになるので大変です。

今の家は新婚の時から住んでますが、

さすがに子どもが2人になる頃までには転勤になると思ってました…。

もうほんとに手狭です。来春こそ?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村