
毎日日直~気分屋さんのヴァイオリン日誌~

移り気だけど、大体映画や演劇が好きな転勤族主婦の日記。 メタボな主人と6歳の娘、3歳の息子と暮らしています。今は娘のヴァイオリンに尽力中。

授乳ケープが飛行機で役立つ

息子のこと

本日、里帰り出産から自宅へ戻りました。

家の中えらいこっちゃ…。明日から掃除&片付けです。

でも急な気候の変化に子ども達もしんどそう。

私もなんだか調子が出ません。

無理せず、少し無理しながらやりましょう。

さて、飛行機で帰って来るために購入した授乳ケープ、

いい仕事してくれました。

授乳時に隠してくれるのはもちろん、

エアコンが強い機内で息子さんにかけたりして、役立ちました。

素材がさらっとしたコットンなのもこの季節ありがたい。

お出かけのときの必需品になりそうです。

にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村