毎日日直~気分屋さんのヴァイオリン日誌~

移り気だけど、大体映画や演劇が好きな転勤族主婦の日記。 メタボな主人と6歳の娘、3歳の息子と暮らしています。今は娘のヴァイオリンに尽力中。

さくらんぼ狩り

さくらんぼ狩りへ行きました。

今まで、いちご狩り、ぶどう狩りなど、果物狩りは

大盛り上がりの娘さんだったので、

おじいちゃんを誘ってさくらんぼ狩りへ行くことに。

来週には自宅に戻るので、少し思い出作りのレジャーです。

品種によっては、まだ早いものもありましたが、

選りすぐって食べてもお腹いっぱい。大満足でした。

「終わりかけですが、ハウスのいちごもどうぞ」

と言って下さったので遠慮なく。

思いがけず盛り上がった一日でした。

でもやはり出かけたあとは股関節が痛む…というかグラグラする…?

自宅に戻ったら骨盤強制とか整体とか?行った方が楽なのかしら。

現在、普段は産後用のガードルを履いてます。

フックが付いていたりして着脱が面倒ですが、

骨盤のグラグラ感が解消されるので、地道に着用してます。

でも自宅に戻ったら確実に暑くてショートパンツを履くでしょう…。

ショーツで骨盤にサポート感のあるものを揃えようか考え中。

こんなの?↓

効果はいかほどなのかしら。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村