
毎日日直~気分屋さんのヴァイオリン日誌~

移り気だけど、大体映画や演劇が好きな転勤族主婦の日記。 メタボな主人と6歳の娘、3歳の息子と暮らしています。今は娘のヴァイオリンに尽力中。

北海道の公園

今日は、息子さんを家で見ていてもらって、娘さんと公園へ。

ちょっと車を走らせれば、広大な公園がある北海道ってステキ。

写真は川下公園。だだっ広い広場はほぼ貸し切り状態でした。

土日にもかかわらず、こんなにゆったり遊べるなんて

愛知ではなかなかあり得ないことなので、

帰省の度に、子育ては北海道でしたいなと思うのでした。

暑い日の公園遊びは、帽子と水分補給を忘れずに。

我が家で愛用しているドリンクボトルはコチラ↑

保温機能はありませんが、その分軽いので人数分持ち歩けます。

水遊びシーズンは持ち物が多くて大変ですからね!

まだ体が完全じゃないのか、家に帰ってから股関節が痛みます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村