読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日日直~気分屋さんのヴァイオリン日誌~

移り気だけど、大体映画や演劇が好きな転勤族主婦の日記。 メタボな主人と6歳の娘、3歳の息子と暮らしています。今は娘のヴァイオリンに尽力中。

愛用の抱っこ紐

息子さん、ホントに重いのでグズグズの時は抱っこ紐を使ってます。

それでもなんだかんだで、毎日腕がだるーくなってますが。

実は肩こりも深刻。要ストレッチですね。

我が家で愛用の抱っこ紐はコチラ↓

ベビービョルンのスピリット。娘さん誕生に合わせて購入しました。

色は旦那さんセレクトのオレンジです。

旦那さんに装着をお願いすることを考慮して、

一緒に色選びしましたが、これがなかなか成功でした。

出先でも装着してくれます。

たくさん色があるものは、ついつい可愛い色を選びがちですが、

抱っこ紐はいくつも揃えるようなものでもないですから、

旦那さんと兼用として選ぶのをオススメしますよ!

ちなみにこちらは、首が据わる前から使えるので、

私は非常に満足してます。

まわりでは、やはりエルゴユーザーが多いですね。

そんな中、かぶらないのもいいなと思ってます。

にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村