毎日日直~気分屋さんのヴァイオリン日誌~

移り気だけど、大体映画や演劇が好きな転勤族主婦の日記。 メタボな主人と6歳の娘、3歳の息子と暮らしています。今は娘のヴァイオリンに尽力中。

1か月健診

本日、息子さんの1か月健診でした。

3200gほどで産まれた彼ですが、

健診で測定してみると5000gオーバーという結果に。

まさか我が子が成長曲線にかろうじて収まるビッグベビーとは…。

先生も看護師さんたちも失笑でしたよ。

健康でなによりとのことなんですが、早々に抱っこがキツイ。

母乳育児に自信があった私がくじけてしまうほど飲むのも納得。

水分補給をしっかりして、とことん付き合いましょう。

そういえば、届いていたコチラ↓

普段貧乳の私なのでMサイズを。

ほどよいホールド感が気に入ってます。

前回は卒乳してからのバストのシルエットが残念だったので、

今回は出来るだけ普段から寄せて上げておくようにしたいです。

カシュクールタイプなので、授乳もラクチン。効果はどうかな?

にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村