毎日日直~気分屋さんのヴァイオリン日誌~

移り気だけど、大体映画や演劇が好きな転勤族主婦の日記。 メタボな主人と6歳の娘、3歳の息子と暮らしています。今は娘のヴァイオリンに尽力中。

出産内祝い

いろんなことが大分落ち着いてきました。

とりいそぎ、内祝を決めたりしていました。

前回、娘さんのときは無難にタオルとかでしたが、

今回母に相談したところ「みんなモノにあふれて生活しているから、

飲み物とかにしたら?」というアドバイスに従い、

なんだかオシャレなジュースを探してみました。

決めたのはコチラ↓

瓶が可愛い~。私がほしい。

贈った先は、みなさんお孫さんがいたりするので、

これからのレジャーで飲んだりしてもらえたらいいな。

にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村