毎日日直~気分屋さんのヴァイオリン日誌~

移り気だけど、大体映画や演劇が好きな転勤族主婦の日記。 メタボな主人と6歳の娘、3歳の息子と暮らしています。今は娘のヴァイオリンに尽力中。

産後のボディメイク開始

先日から旦那さんが夏休みを取ってこちらに滞在しているので、

私は本当に赤ちゃんのお世話だけしていれば良くなりました。

合間にストレッチなんかも出来るので、本当に助かります。

さて、退院してからまだ体重計には乗っていませんが、

ひっさびさに会った旦那さんに「太ったね★」と言われ

少し傷ついている次第です。再会して一言目でそんなこと…(涙)

まぁ、でも事実なので、本当に頑張って体型戻します。

前回はリフォームガードルなんかもきちんと揃えなかったので、

今更ながら、色々見てます。

お値段もお手頃で評判もなかなかのこちら↓購入予定。

授乳ブラも、前回はほぼハーフトップで過ごしていたのですが、

さすがにシルエットが悪いし、今回はなんだか巨乳が苦痛…。

きちんと支えてくれそうなこちらに頼ってみます。

ガードルも着用の習慣はありませんでしたが、

もうアラサーですから。重力には逆らえません。

毎日着用出来るよう、複数購入しましょ。

3ケ月くらいで元の体重に戻るよう、無理せず頑張る…予定。

結果が報告出来るといいなぁ。

にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村