読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日日直~気分屋さんのヴァイオリン日誌~

移り気だけど、大体映画や演劇が好きな転勤族主婦の日記。 メタボな主人と6歳の娘、3歳の息子と暮らしています。今は娘のヴァイオリンに尽力中。

授乳ケープ

先日の楽天スーパーセールにて購入したもの。

授乳ケープ。

娘さんの授乳中は無くてもなんとかなってましたが、

今回はそうもいかなそう(さっそく飛行機で自宅に帰るし)。

ピンクとか、可愛い柄とも迷いましたが、

ベビーは男の子だし、使い終わって誰かに譲ったりするなら

無難な色の方がいいかなと思い、グレーにしました。

ワイヤーが入ってて、上から覗ける様になっているのが特徴。

一度お友達に借りて使ったのですが、この小さな工夫が大事だと痛感。

メール便で届くのも嬉しいですね。

役立ってくれることを期待します。

にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村