毎日日直~気分屋さんのヴァイオリン日誌~

移り気だけど、大体映画や演劇が好きな転勤族主婦の日記。 メタボな主人と6歳の娘、3歳の息子と暮らしています。今は娘のヴァイオリンに尽力中。

産後の服

切迫早産で入院していた割にはなかなか産まれない日々を過ごしています。

帰省の荷物は、赤ちゃんグッズ、娘さんグッズでいっぱいで、

私の服は二の次になってしまっていました。

持ってきた服は結構冬っぽかったので、

健診の帰りに少しだけ自分の服を購入してきました。

今買う服なら、授乳も楽に出来るもの。

前開きのシャツワンピースにしました。

こんなの↓

愛知県に帰ったら真夏なので、着なさそうですが…。

薄手の素材のものなので、北海道にいる分には

カーディガンなどで調整しながら長く着れそうです。

インナーに授乳用のものを着ると、さらに快適だと思います。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村