
毎日日直~気分屋さんのヴァイオリン日誌~

移り気だけど、大体映画や演劇が好きな転勤族主婦の日記。 メタボな主人と6歳の娘、3歳の息子と暮らしています。今は娘のヴァイオリンに尽力中。

産後骨盤ダイエット

買い物

37週に入りましたが、まだ産まれずに実家にいます。

「臨月なんだし、歩いてくれば?」と言われますが、

入院生活のせいか目眩がしたりするので

結局横になっている事が多いです。

さて、そんな毎日なので、本を読んだりしています。

最近購入したのはこちら。

前回の出産の時に思ったのですが、

やはり体重は戻っても体型は戻らない…。

妊娠前の洋服を来ても、なーんかイメージが違う。

今回は、最後の出産の予定なので、

その辺は後悔なく引き締めたいと思っています。

ざっと読んだ限り、産後すぐから出来るエクササイズもあり、

比較的余裕のある入院中に出来るのも魅力です。

入院バッグに入れておこうと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村